読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェルネイルの楽天商品!ホワイトネイビーを楽天ポイントで購入ならコチラ | カラージェルボルドーを予約なしで即日発送ならココ~!ベージュグリーンがクーポン知らずの格安価格 2017年度

安い
リピしたいけど、色味が…もっと増やして下さい!ぜひ!金曜の夜に注文したので土日を挟み月曜発送で今日(水曜)来ました。使うのが楽しみです!スターターキットと同時購入です。LEDライトでしっかり固まりました。

イマが買い時!

2017年02月26日 ランキング上位商品↑

カラージェル ジェルネイル グリーン ホワイト ボルドー ベージュ ネイビーカラージェル 5個セット ジェルネイル カラージェル UV LEDライト 対応 カラージェル 発色がよいと好評なカラージェルの5個セットが登場! グリーン ホワイト ボルドー ベージュ ネイビー レッド 各色 カラージェル セット カラージェル はDivaにお任せ!

詳しくはこちら b y 楽 天

Modernが良すぎてまだ使えてません。銀紙が剥がしにくかったけど発色もいいしとても満足です!カラーも画像通りでケースもかわいくて良かったです♡♡今回も、大人気の可愛いカラーをリピートで購入沢山入っていて助かります!もっとアートにも使える濃いカラーを作って欲しいです!こちらの色は初ですがdivaさんの発色がとてもいいのでお気に入りです!適度に硬さがあってとても塗りやすいです。とっても使いやすい色です。ラインとか引きやすい感じでした。R-039 Future:粒子の細かいシルバーです。使いやすいと思います。色の種類が少ないのが痛い。M-194 Mode:お嬢さん向けベージュって感じでしょうか。M-022 Celebrity:何故にModeと一緒に買ったのか自分でもわからないのですが(笑)そんな感じです。2度塗りで結構色がしっかり乗ったので満足。肌の色に馴染んで使いやすいカラーですね。。またリピします。私には可愛らしすぎたかしら…と思いつつ、使っております。発色や、のびがとても好みで使いやすかったです。もー!ほんと!感動。どんな感じなのかワクワクです(笑)レビュー遅くなりました。また違う色も追加で欲しいです。もっと増やして欲しいです。とても発色がよく!塗りやすいです!このお値段で!この使い安さは!お得です!すごいリーズナブルな価格ですリピートです!新しいカラーの試しと!いつものカラーの購入です!リピしました!とってもお気に入りのジェルです!今まで別のお店で購入してたのですが!他のものが使ってみたくなったので!初浮気(笑)私のテクニックがないからヨレたりリフトするのかなーと悩んでいたのですが!どうやらそうではなかったらしいと!感動しました。他のものと比べた時に発色がとても良かった。発送のスピード的には普通か!少し遅いかなと思いますけどまぁ普通です笑肝心の中身は容器がすごく軽い素材だと思いましたが!フタはきっちり閉まりました。テクスチャーも固めで塗りやすく、なにより寄れない滲まないに感動です。すごく塗りやすい硬さです。またリピートしますね発色も良く!固さもちょうど良いです。ヨレません。もう少し色が沢山あれば嬉しいです。Loveの色が特に気に入りました。M-191 Modern :シックな色を持ってなかったのでこれを目当てに購入。大人女子って感じ。ジェルは柔らかそうでしたが塗りやすそうです。まず!発色が良い!今までの半分ぐらいでちゃんと色がでます。ただ!アルミ蓋をはがすときに指がドボッと浸かってしまい!びっくりしました(下手くそですわたし)アルミ蓋のすぐ下までたっぷりジェルが入ってて!おおー!こんなにたくさん入ってるのかー!と感動しました!なので!こぼれないようにラップをかまして蓋をしめることにしました。R-104 Dream:ピンクラメです。コーラルピンクのような色。